2005年度 FORK☆SENKAの出来事

戻る 次のページ

写真
写真
新歓ライブ

新入生(当時)の皆さん、ライブに来てくれてありがとうございます。
これがフォーク専科というものなのです。
この日のライブはどうだったでしょうか?
去年の新歓ではドン引きの人が数名いたらしいんですが(笑)

僕はものすごく楽しみました。
なんと言ってもやはり大策のテーマですよね!
ハイスタのへヴィローテですよね!

この日、トリを飾ってくれたのはカルロス率いるストレイキャッツ。
メンバーみんなリーゼント(約1名パーマネント)でロッケンロール。
それにしてもこのマイク高っ!
堀田さんよりも高っ!




写真
写真


顔見せライブ

いやいやいや!
ついに専科に新しい仲間たちが増えました。
1年生、それぞれの個性が満載なライブでしたねー。
この日、人生初ライブの人もいたんですよね!
今回もみんなガンばってたねぇ。
初心者ながらも楽器を弾いてた子もいたりしてね。
その努力、美し!

エレファント嘉志摩氏、初ライブで伝説となりました。
aikoがとてもよろしかったYO!

てか最後は結局外GEDOH道のみなさんの登場でした!




写真
写真
夏合宿

来ました!夏といえば夏合宿!
今年は長野のとある山奥にあるファルコン宅にお泊りです。
合宿はいい!なんてったって音楽と酒まみれ!
まずあの星の綺麗さといったら…最高!

ライブは例年通りの裸祭り!ナンバガ、レッチリ、レイジと
あのあたりはもう熱狂でした。発狂でした!
その後の酒に溺れる成瀬くん。
『俺はおちさんと飲みたいんですよ〜』
それもまた、一興!

写真・Uち 文章・管理人

戻る 次のページ

inserted by FC2 system