2005年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る 次のページ

写真
写真
大学祭ライブ

専科の3DAYSミュージックフェスティバル、GAKUSAI!
のっけからハイテンションなライブでした!祭り!
写真は裏めがね'zの時のイイヌマさんでございます。
素敵なイイヌマさんと対照的に、マッチョなドラムが気持ち悪かった ですね!ほかのバンドも素晴らしく練習の成果がでていて見ていて聴 いててほんと楽しいライブでした。
なんかあんまり写真がないなー、と思ったら!
そっか、3DAYSじゃなくて2DAYSだったんだ!
あの瞬間はホントに焦ったけどいい思い出だぜ!
おちさん、ダイブする時はヘルメットをかぶりましょーね!

とまぁ、大したハプニングもなく無事終了!
器具庫の引越しお疲れ様でした。




写真
写真
続!大学祭ライブ

ライブの時の写真がなくてすいません…。
でも、思い出は全部まぶたの裏に焼きついていますよね!?

続!ってことでこの日は学祭でできなかったバンドをやりました!
椎名林檎やらマキホルやらパッションやら。

この日で幹部の皆さんは引退です!
打ち上げでは村ピロさんの涙が胸に突き刺さりました。
あれ書いたの俺っす!
幹部のみなさま、いままでありがとうございます!
あとはダイスを初めとする新幹部がやりきりますよ!
いや、キレてないっすよ。





写真
写真
レギュラーライブ

ついにきてしまいました。レギュラーライブです。最後のライブになる訳です。
今回は2DAYSで行われました。思い出も2倍!

MAJIGLAYとてもかっこよかった! 1日目のトリはJET世代!音にこだわった堀田さんにロックで殺されました。 2日目はやはり感慨深い気持ちでした。 津田さんの『4年間を詰め込みます』というMCでは心を掴まれた人も多いはずです。 やはりナンバガや烈塵は先輩バンドの偉大さを見せ付けられました。 僕たちが4年生になった時にあんな風になれるのかなー。 泣きながらギターをかき鳴らすオチさん、弾き終わったあとにうずくまる舟橋さん。 レギュラーバンドではサライの大熱唱でした。偉大!

打ち上げではキス魔が出現しました。 そして涙が溢れていた打ち上げでした。
ライブは終わったけどまだまだ終わりなんてこない!ひとつの節目なだけです! 4年生の皆さん、ヒジリさん、栄ちゃんさん。ほんとに今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!


写真・Uち 文章・管理人

前のページ 戻る 次のページ

inserted by FC2 system