2006年度 FORK☆SENKAの出来事

戻る 次のページ

写真
写真
新歓ライブ

さてさて。今年もやってまいりました新歓ライブもとい新入生をがっつり勧誘しちゃおうライブ。

あのー。あれです!
いっぱい一年生の子が来てくれましたねー。いいかい一年生のみなさん。コレが専科です。
一年生の目に僕たちはどんな風に映ったんでしょうね。楽しんでもらえたらうれすいですね!
で!
今回の写真はギタリストの東本さんです。ていうかもうみんな先輩じゃないですか。早いねー、早い早い。
んでもってもう一枚の写真はチャコフィルバンドです。素敵なギタリストさんですね。個人的にはその奥に見えるドラマーというかダイサクが刻むビートにノリノリで頭をフリフリでした。
これからまた1年間。
一発はいったらもう誰も専科をトメラレナイ!



写真
写真
顔見せライブ 〜シャボン玉パーティ〜

猫耳萌え!ウサ耳萌え!イヌ耳萌え!
そんなこんなで顔見せライブです。主役は一年生!初ライブの子もいたり技術満載の子もいたりで、今年も個性豊かな人たちが沢山入ってきてくれました。

松本さーん!

シャボン玉がいっぱい飛び交っていました。なんてファンシーな空間なんだ。
Blackberryというバンドではまさかの、いや、当たり前にアンコールが起きました!歪んだベースで夏祭り、最高にしびれました!
まさかの裸祭りも開催されました。脱げば脱ぐほど強くなる・・・・ってばか!(すこし懐かしいネタですね)

飲み会ではけっこう飲んだ一年生が多かったですねー。大丈夫ですよ、これからみんな強くなるんだから!
そういえばDイス、お酒強くなったね(笑)



ミニライブ@植田ヤマハわんわん



えーっと。
ミニライブです。
誰か、画像を持っていませんか?
あと自分申し訳ないことに、最後のほうしか参加できなかったため
まともなレビューがかけません。
ほんとごめんなさい。




誰かミニライブのレビュー書きたい方、お待ちしております!




写真・Uち 文章・管理人

戻る 次のページ inserted by FC2 system