2006年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る 次のページ

夏合宿

今年もいってきました!長野県は斑尾。
4泊5日、音楽漬かりっぱなしの日々。やはりスタジオまみれでいい感じでございました。
寝る時間が惜しいね。てゆーか、あんまり寝てない人も多いのでは?

夜はそれぞれの部屋でいろんなことが起きましたね(笑) 怪談話で盛り上がったり、萌えたり、ババ抜きしたり。そうゆうのが楽しめるのも夏合宿でいい感じですねー。

毎年恒例のバーベキューはあいにくの雨でしたが肉ですね肉。やっぱり肉ですよ。

そしてライブですね!
やはりこの夏合宿、クオリティが高い!それぞれの練習の成果が抜群にでている!
そして何より楽しすぎじゃ!
いいですねー。浴衣美人。沢山の人の浴衣姿が見れました。ウーム、イイ! マラ小と呼ばれるかたいオリジナルを演奏するバンド、最高でした。
Gウルフはアレですね。伝説です、演奏中にブレーカーを落とすなんて・・・、伝説はかっこいいバンドに寄ってくるもんなんだと思いました。
もうなんだかいいバンドばかりで書ききれそうにないですねー(笑)

トリのレッチリはそりゃもう凄すぎです。個人的にはDイス部長の完璧にフリーを模したあの動き。とても感動しました。JG副部長のブリッヂにも深く感銘しました。

もうほんとに挙げればキリがないですね。

野尻湖でのあのサイクリング集団、釣り人たち、思い出ばっかりです。
そんな夏合宿!

学祭ふりかえライブ

学祭の振り替えライブ。今回は『俺たち私たちだけの、俺たち私たちのための学祭ライブ』ということで二日間センカだけで盛り上がってやりましたとさ!
一日目。
レスポーンス!ルナ氏ですね。レスポーンス!写真載せときました。レスポーンス!M浦くんは真矢のまね完コピでした。
トリはアイドルたちが締めてくれました。あのまー坊のグラサン!長瀬の白ジャケ!オンリーユー!

二日目。
この日はOBの方々が沢山着てくれました。さすがOBの方々だと思いました。バタ犬にカエラにロッカーズ。
盛り上がりが半端なかったです。そして楽しいね、やっぱり。
トリ前は感謝感激山嵐。チェけら。バックファイや。
そしてトリ。幹部バンド。もう最後なんですねー。早い。
なんかやっぱりみんな当初より風格がでてますね。機材のナルS、この写真だと妙にかっこいいな(笑)
ほんとに一年間ご苦労様でした。


写真・Uち 文章・管理人

前のページ 戻る 次のページ inserted by FC2 system