2007年度 FORK☆SENKAの出来事

戻る 次のページ

新歓ライブ

今年もまた新しい専科の伝説が始まりました。
新入生歓迎ライブ。いっぱい見に来てくれてました!多分!

まずはまさかの機材遅刻。はい、はやくも伝説です。僕迎えに行ってたんですけど機材のヤツの母に『Tぺいがいつもお世話になってます〜。』て言われました。『はいー。ほんとに世話を焼いてますぅー。』と言いたい気持ちを抑えて丁寧にご挨拶を。無事に機材を到着させることができました。
はい、本番!
今年は特別ゲストが!なんとつんく♂さんが来てくださいました!
イスに座りながらシングルベッドを熱唱。やってくれましたUだっち。
素晴らしいパフォーマンスに管理人も涙ぐんでました。

アロウズもかっこよかった。沼さんの衣装にはやられたね。白いスーツも沼さんに着られて喜んでました。あ、あと、笛もダイサクに吹かれて喜んでました。
あれもよかった!初めての×××!あんなかっこいいギターの音!そしてかわいい女子が3人も!いいね!管理人も思わず踊りだしました。

トリはナンバーガールでしたね。個人的にはマジでテンション上がりました。
いや、個人的に、なんて冠つけなくてもいいですよね。みんな盛り上がってました。最高の幕切れとなりました。
結構みにきてくれてたよね、一年生。いっぱい入ってくれることを願ってます。そんな感じで!




彦見せライブ
〜もはやいっちょまえってなんですか?ライブ〜


顔見せ、略して彦見せライブがことしも開催されました。
なんていうか、歴史はどんどん作られていきます。語り継がれていきます。なんてことを思ったり思わなかったり。

みんな元気!って感じでした。新しい子達のあたらしいパフォーマンス。いっちょまえを着た健作率いるジャパハリネットのバンドですね。楽しそうな感じがとてもグッドだねぇ。いや、めちゃくしゃグッドだよ。だよ。


あれだよ。なんかみんな先輩っぽくなったねー。この時期は毎年思うんですよ。いい感じだね。だね。

トリはババンバンバンバンバン♪堀場リバリバ!率いるオレンジレンジ。やっぱりアゲアゲで。楽しそうな感じがとてもグッドだねぇ。

てゆーか、そもそも僕たちにとっていっちょまえはなんなんだろう。そんなことも考えられるアル意味とても哲学的のネーミングのついた彦見せライブ

新入生のみなさん、盛り上がれたかな?うん?うん!!!!
オッケー!じゃ、次のライブ行ってみよう!!!!!!


minira イブ
〜もはやあなたにとって専科ってなんでしょう〜


ミニラの前日ということで開催されました、その名もミニラ・イブ。
そもそも思うんですけどね。ちっともミニじゃないっすよ。

右の写真。今回のライブのメインテーマ。
そもそも僕にとって専科ってなんなんでしょうか。
LOVE?LIVE?LIFE?
まぁそんなのどーだっていいんですよ、たのしけりゃなんでもいいんですよ。

打って変わって左の写真。
リナちゃんとBFLです。BFLのサンダルはこの日も輝いてました。
ほんとにあいつはサンダルが似合うぜ、くそうー嫉妬!
これはパフィーバンドですね。あがりました。


春学期も半ばすぎたこの頃。
次は夏合宿というわけです。



写真・Uち 文章・管理人

戻る 次のページ inserted by FC2 system