2007年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る
















夏合宿2007
毎年、この季節になると胸がどきどきするんです。それは高校球児たちが甲子園でアツい戦いを終えたあと、僕たちも長野県斑尾高原で暑い夏を過ごします。

今年も素晴らしいバンドばっかりでした。
OPのQUEENに始まり、件ズバー、子袋とのっけから伝説の予感がしてました。

ドミンゴス、バンドBなど、みんな3日間、スタジオで練ってきたであろうライブはほんとに心を動かされました。

あと、やっぱり、浴衣っすよ、浴衣。美しい。美しい。専科4年目のちんさんもみなさんの浴衣すがたに大喜びでした。

ライブ後半はなんかもうすごかった。こっこ、マキホル、レイジ・・・。まさにFS ROCK FES。レンジでは異例(というか恒例の)裸祭。
メインボーカルのDをみてドラムDルが感動したのはまた別の話☆
個人的な話をすると、ナンバガぐらいから涙腺にきてました。んで、ウルフで熱唱するHリ場を見てたら、そしてなによりエモーしょナルなテナーの
おっくんを見てたら、号泣しちゃいましたよ。ホントにみんなでいいライブを作り上げたなー、って気がしました。最高のFESでした。

ブラピ祭も開かれて、アワーな感じで。それもまた空耳的なアワーな感じでもありました。
楽しかったの一言に尽きます。いや、一言じゃ尽くせません。 
幹部のみんな、、というか全員、ありがとー!


写真・Uち 文章・管理人

前のページ 戻る inserted by FC2 system