LINK




SENKAの仲間たちのサイト
専科の先輩chiyaさんのHP。よもやま日記、もといおすそわけ日記が個人的につぼです。
続・我が闘争後輩エフェクティストフナハシ氏のHP。数々のエフェクターの紹介や、いろいろな企画で楽しめる。
後輩の「さち」ことうっちーのHP。これまた日記が個性的、うっちーってこんなに面白い子だったんだね。
劇団ちQぎ後輩のタナエリが所属する劇団のHP。今後の公演予定など要チェック。
専科の先輩ひでさんのHP。ブログが面白いし、お絵かき掲示板の絵が萌え系も多く面白いんです。
SPICE OF LIFEじゅんさんことじゅんさんのサイト。じゅんさんの事をもっとよく知れる!



友達や知り合い、そして好きなバンドのHP

ツキホトトギス公式ウェブサイト
専科のOBとその高校時代の同級生で結成された奇跡のバンドツキホトトギスのHP。
残念ながら現在活動休止中です。
Gt.Vo.の市川さんによる日記が不定期で更新されており、毎回密かに楽しみにしています。
後輩フナハシ氏所属のキッチン外のHP。
Qucumbers専科二人とソング二人のユニット、QucumbersのHP。
acknowledgementソングのぽんちょ所属バンドのHP。
ドクターイエロゥフナハシ氏の新生バンド。根暗音楽のパイオニア。



その他、趣味に関するサイト
Web NIGHT BAR私が洋酒、カクテルに興味を持ち始めたとき良く見ていたサイトです。
お酒というのは奥が深いですね。
侍魂先行者、ヒットマン事件、バレンタイン事変など数々のネタを提供しているサイト。
特に魂と想がおすすめ。一度ごらんあれ。



リンクに関して問題がありましたら、お手数ですが管理人の方までご連絡ください。

戻る

inserted by FC2 system