2004年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る 次のページ

写真

ミニライブと称したライブが開催されました。
1年生達も本格的に参加できるライブだったのではないでしょうか。
元ツキホトの市川さんもライブに参加していただき大変喜ばしいことであります。
個人的には黒川君のワンマンがなかなかよかったと思います、今までの専科にほとんどなかったクラブ、テクノ系をぜひ究めて欲しいものです。
そしてこっこも非常に良い出来でした、聴いているだけでも十分楽しめるバンドでした。
もちろん出ていたバンドはみんな頑張っていて良かったですよ。
そしてなによりライブを聴いていた人達1人1人が盛り上げようとする気持ちが成功の秘訣だったと思います。

皆さん、ライブをする側でも聴く側でも楽しむ気持ちを忘れないでくださいね。


写真

8月24日〜8月28日、斑尾高原にてフォーク専科夏合宿が行なわれました。
今合宿は今までにないくらいの加熱っぷりで参加者も50人近くになりました。
ライブの時間やバンド数の関係から制限ができたりもしましたが、それでも初日から大宴会が行なわれ大変な盛り上がりでした。
肝心のライブはというとこれもすばらしい内容だったと思います。
43バンドのライブを立て続けに行なうというのはすごいことです、各自が自覚を持ってすばやく準備することによって、結果的にみんなが楽しいライブに出来たんではないでしょうか。
このことをぜひ今後にも生かしたいですね。
ラストのレッチリでは例年のごとく男達の裸体が暴れ回っていました、こんな光景が見られるのは夏合宿ならではです。
ライブ後、秘密裏に裸祭りが行なわれていたのですが、その場にいた者はこの祭りの話しすることをかたくなに拒んでいるそうです。
とにもかくにも楽しい合宿だったのは間違いないでしょう。
写真は2日目夜のBBQのものです。

 

前のページ 戻る 次のページ

inserted by FC2 system 1