2005年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る

写真
写真
春合宿

やって来ました!音楽なんかよりも酒じゃ酒!飲めや騒げやの春合宿!
今回は添乗員さんがあのE田さんということで。目的地は福井、石川!
まず初めに訪れたのは東尋坊。自殺の名所です。日本海の荒波!きれいでした!すごかった!
そしてお次は金紋酒造。酒です。飲み放題です。やはり吟醸ともなるとフルーティでうまうまです。
そんなこんなで着きました。旅館。すごく高級なホテルみたいな感じで。やっぱり温泉ですよ!露天ですよ!浴衣ですよ!
やがて始まる宴会!宴会!E・N・KA・I!!カラオケやりーの、カニ食いーのでした!
宴会が終わってからも宴会です。今年はリリックで遊んだ人が多かったようですね!
卓球大会もしめやかに行われました。 二日目。まず弁慶の関所(?)に訪れました。個人的には説明のお姉さんの話し方が気になりました(汗)
で兼六園!日本的な美に触れましたね。やはり松は水辺がよく似合う。今度は桜か雪の季節にもぜひ行ってみたいですね!

そんな感じで春合宿!

写真
写真
卒業式


風が強い!このシーズン。
もう卒業なんですねー。僕たちが専科に入った時に幹部をしてた代の先輩方が卒業。お世話になった人たちばかりです。でも寂しくはない!だっていつでも会えるから!
いやー、ヒジリさんとツヅキさんの袴姿に萌え!先輩がたのスーツ姿に萌え!って感じでした。

飲み会ではやはりプレゼントがたくさんでしたね。気に入ってもらえたでしょうか? Tシャツやらウルトラマンやら31やら・・・。でもアレですよ。一番のプレゼントはこの一緒に過ごしてて来たプレシャスDAYSですよね?ね?(笑)
OBの方々からのプレゼントは本当に感動しました。10本のピンと2つの球。レッチリ伝承式もありましたねー。ヘルメットとサングラス。これでいつでもダイブできるねダイス!
ひとつの区切りがきただけ!
またいつでも来てくださいね!



写真・Uち 文章・管理人

前のページ 戻る inserted by FC2 system