2006年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る

クリスマスパーちぃ

今年はじつに2年ぶりにクリスマスパーティが開かれました。
まず初めは部長おっくんのご挨拶です。うさみみサンタですな。
しかもミニスカート。むふふ〜。萌え〜。
そしてお次はエアバンドでした。嘉志摩氏の歌声はとてもかっこよく、またライブパフォーマンスもプロそっくりでした。
そして当日、一番輝いていたであろう彼女を忘れてはいま専科?そう。専科にもついにニャンチュウが表れました。カドにゃんです。個人的に彼女にはクリスマスMVPをプレゼントいたします。

そしてアレです。セーラームーンです。セーラー服です。むふふ〜。萌え〜。ジミーが敵役で嘉志摩氏が人質役。タキシード仮面様がS策。
西さんがジュピター。配役が素晴らしいですなぁ。
クリスマス恒例(?)のドラゴンボール劇もありました。今回はギニュー特選隊遍。ナルセの首は飛ぶは、ドグオォォォォンも登場するはで、とても楽しかったです。個人的にはやっぱりリクームさんがおいしいです。

プレゼント交換もありーのでとてもクリスマスを満喫しました。
また来年もやりたいですね!




春合宿


一泊温泉、宴会の旅。専科が誇る最大の宵の宴、春合宿!
今年は兵庫・淡路でした。

まず初めに訪れたのは、中華街でした。えび団子がうまうまでした。
食い歩きって素晴らしいよね!中華ってロマンだよね!
んで、次は異人館!オランダ館に行きました。民族衣装に着替えました。女の子featオランダ。とてもイイ!ナルセもオランダを着込んでました。女子用です。もちろん店員さんに怒られてました。

で夜!宴会!
また2年ぶりに出現しました。もずく魔人。今年の犠牲者はディルでした。この悲痛な表情!これ、とってもダメージ喰らうんですよね、精神的に・・・。確かその前の被害者はムラピロさんでした。今年は魔人になってます。ピロさんはこれが原因で乳首が大変なことになったそうです(笑)


温泉にはいりーのしながら、次の日は、乳絞りいきました。牛のコスモスちゃん。めっちゃ巨乳でした。乳しぼり大好きのサムの笑顔が素敵でした。
断層も見に行きました。地震のすごさを肌で感じました。いやー、すごいよ、自然。

大した事件もなく、とても楽しい春合宿でした!来年はどこだー!!!!


レギュラーライブ07


また今年も、ひとつの区切りの季節がやってきました。
レギュラーライブ。
もうホントに「全バンド、伝説になる」といはんばかりのライブでした。いやマジで。

ノウバディノウズから」始まりました。いろいろ明かされるエピソードがとても面白かったです。村ぴろさんのソロ、深澤さんのフリーダム、堀田さんのとろけるようなギターもありました。
ストレイキャッツやらマスターロウ、そして一日目のトリ、ギターウルフ。もう最後のウルフなんですね。数々の伝説も創ってきたウルフ。ちゃんと焼付けました。伝承もされたしね(笑)

二日目。ピロさんの最低なTang-Pong。ジャックスマネキン、ジョンボンジョビ。くるり。エンズウェッグ、スリップノット!
マジで焼きついてる。脳に焼き付いてる。
んでもって、すなっちさんのエレカシ。あれは・・・ひきょうでした(笑) そりゃーピロさんも大号泣ですよ!
最後のトリは感謝感激山嵐。アツいライブでした。ほんとにあつく楽しいライブでした。偉大すぎます。
またいつでも遊びに来てくださーい!



写真・Uち 文章・管理人

前のページ 戻る inserted by FC2 system