2004年度 FORK☆SENKAの出来事

  戻る  次のページ

写真

4月2日(金)  さぁっ!!卒業式を終え、悲しみに浸ってる間もなく新入生獲得に向け我がフォーク専科は動き出しましたぁ!今日は、勧誘後に花見がありました。

今年は去年と違い、学校の近くの隼人池で行いましたのヨ☆新入生のY君も参加した今回の花見、OBの方も多数参加していただきました!ありがたい、ありがたい・・・ありがとうございます!さてさて、宴は大盛りあがり。いつも通りのぶっとびっぷりを見せるかと思ったけど、おまわりさんも来っちゃったりで、なごやかムード。数名を除いてはね・・・おまわりさんご苦労様!混ざりたきゃ言えばイイノニネ。

大盛況のうちにお花見は無事終了・・・・・・・(?)まぁ、多少事件もありーので、早くもY君に弱みを握られてしまった人もいるようで・・・まぁ、いいや。あまりイワントコ☆今年度も無事にスタートを切れましたとさ。。

T〜リ〜さん、AYUみちゃん、買出し手伝ってくれてアリガトウ


写真

4月17日(土)  いよいよいよ、今年度初のライブです。新入生歓迎ライブ、略して新歓ライブ!!!1年坊ども、これがフォーク専科だ!!さぁ、見やがれぃ!!の意気込みと共にレッド・ツェッペリンのコピーではないユニットからライブスタート!

新入生も様々な印象を受けた模様・・・全て含めてフォーク専科なのです。あしからず・・・ライブも順調に進み無事終了!!おつカレイ。。

その後の打ち上げにもたくさんの人が集まりましたとさ。。。死人は何人でたかな?覚えてないや。今回は新入生は初めての打ち上げということで1次会のみで許してやりました。にもかかわらず、みんなYぶやに集まり朝までどんちゃん騒ぎ。わっしょい!わっしょい!

「かつ〜っ!!」

 
写真

5月22日(土)  我々の日々の努力、新歓ライブ、ガレーリアライブなどでたくさんの1年生が来てくれました。しかし、これからが勝負。「我がフォーク専科の敷居はそんなに高くないぞ!」を合言葉に顔見せライブの日を向かえました。

らいぶはめがねをかけたひとたちのみすちるとあじかんのこぴーばんどからはじまりました。いやー、イイネ!今回はみんなガンばってたねぇ。初心者ながらも楽器を弾いてた子もいたりしてね。すごく練習したのが伝わってきました。途中、遅刻した人もいたりしましたが順調に進み、7番目のバンドでは、ラッキー7の風船が飛んでいました。ラストのXでは盛り上がりは最高潮に!!「さーこいっ!」

打ち上げも大盛り上がりでした。今日は1年生が主役だから許してやろう・・・
せやけど、唐揚げはうまい。。


企画製作:つだ  製作サポート:管理人

  戻る  次のページ

1 inserted by FC2 system