2004年度 FORK☆SENKAの出来事

前のページ 戻る

写真
写真


レギュラーライブです!四年生の方々、ラストライブです!
この最後のピラミッド、なぜにタクマさんが一番上!?

色々な思い出が詰まったライブでしたよ!ほんと思い出いんマイ頭。 シスコー!
最後のライブは感慨深いものがありました。
山田さんが最後、4年生バンドの時に涙ぐみながらギターを 弾く姿に胸を打たれました。ほんと、涙は嘘をつかない!
打ち上げがこれがまた感動的でした。
この9人がそろうとホントにいつも面白い。
てゆーか 1人だけでも面白すぎる。そして素敵です。 またいつでも遊びに来てくださーい!






写真
写真
来ました!春合宿!音楽なんて忘れて踊り明かそうぜ!
伊藤温泉に行きました。温泉はいいねー、あったまるわー。
着いた瞬間に、深澤さんが柔道着で鬼と戦っていました。

夜は打ち上げ、いや、宴会!みんな浴衣で宴会!酒やー酒やー。
カラオケありーの、料理ありーので大宴会でした!
誰かさんは浴衣姿の女の子に膝枕をして、 罰としてもずく責めにあっていましたね。
そして、成瀬くんは何もしてないのにもずく責めにあっていましたね!
帰りに関所なんか見に行ったりして。
100円の乗り物にのる大人たち!
妙にリアルな人形なんかで知識をふかめました。
こんな素敵な旅をプロデュースしてくれてありがとうございました!




写真・Uち 文章・管理人

前のページ 戻る inserted by FC2 system